#送り出すことが出来たよね、前を向いて | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

愛犬くうちゃんを無事に

送り出すことが出来ました

 

芋子(娘)とノン太(息子)も

みんなで送り出しました

 

家族写真とメッセージ

お庭の花を摘んで花束と

大好きなプチトマトとミルクと

ドッグフード

 

そしてわん子が作った

愛用していたおくるみをかけて

 

虹の橋へ旅立ちました

 

まるで大丈夫だよ

こっちだよと言うように

あんなに降っていた雨もやみ

とても暖かな良いお天気に

なりました

 

家からの道は

桜の舞い散る川辺の道を

通りました

 

斎場につき

最後にもう一度

クウちゃんを棺から出し

ギュッと抱きしめて

お別れをいいました

 

荼毘に付す間は

クウちゃんの思い出話を

しながら過ごしました

 

空の青さが

ママ悲しまないでと

クウちゃんが言ってるようで

心の慰めになりました

 

姿がなくなった今

ひょっこり

ご飯頂戴と足に絡むように

現れるような気さえして…

 

君がいなくなって

心に大きな穴があいたようだよ

だけど

 

クウちゃんが早く雨の町から

虹の橋に行けるように

明日からまた

いつものわん子に戻ろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する