#他人が勝手に家にはいってビール持ってた❗カギ閉めないとね | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

 誰もいないはずのリビングに   突如人影!!


 

 

先日驚きの事件が…びっくりあせる

1回目なら仕方ないと思えたこと

日中M子さん(義母)がトイレに入って

リビングに戻ると

誰かが

ビール3缶持って立っていたらしいゲッソリ

 

もちろん滝沢カレンさんではありません爆笑あせる

ビールはもちろんうちのです(笑)💦

 

それは良く見ると近所で若年性の

認知症になったSさんだった

 

「勝手にチャイムもならさないで

人の家に上がらないで下さい❗」

 

M子さんが驚いて言うと

Sさんは

 

「主人が○✕●△■……驚き

 

と訳のわからない支離滅裂なことを

言い始めたらしい

 

どうにかこうにか

ビールを取り返しお帰り頂いたとか

 

ぎょっとするし心臓発作

又は

おしっこがちびりますよね(笑)笑い泣き

(トイレ行ってて良かったネうーん!?

 

てなわけで

今まで鍵をあまりかけない

我が家でもいよいよ鍵をかけようと

いうことになりましたチュー

 

(遅いわ!!

 

 

フォローしてね!ポチっとしてね

 

 

 

【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス

 

イメディスアニマル

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する