#みぞれ降る城崎温泉 カニ焼き求めて | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 
1回は訪れてみたかった

城崎温泉

 

 

とても情緒ある街並み

7つの温泉巡りが出来る街😌♨️

 

しかしごめんなさい爆笑泣

今回は他の温泉の帰りに寄ったので

足湯のみ凝視

 

食べ歩きのみの贅沢な

お立ち寄りにやり

 

 
ここに来たら食べ歩きもぐもぐ音譜
先ずは但馬牛のコロッケ
熱々です
寒いから丁度良い
 
 
思ったより色々なお店があって
覗きながら歩くのにちょうど良い
 
朝までのお天気が嘘のよう
天気が良ければ
ロープウェイで山頂より
景色を眺めたかったなぁ…
 
 

 

いちの湯の足湯に入ってみたよ

城崎の湯はあつ湯なのです

 

さてカニ焼きまでもう少し

カニ焼きは城崎の結構奥まで散策しないと

売ってないのです

 

 
お目当てのかに焼きとはウシシアップ
 
タイ焼きの小さいのみたいだけど
タイ焼きよりも皮が薄くて
カリカリしてる照れ
 
これはそそるわ~~ラブラブラブラブラブラブ
あんこの甘さもちょうどいい

 生のカニではないのかい❗❓️
そうなのです
食べたかったのはカニの形の
焼き菓子でした(笑)💦

生のカニも食べたいですが
観光地なのでやっぱりお高いです

 

小腹が満たされてしまったけど

でもここまで来て


海鮮を食べずして帰れないよね!!

 

 

そんな訳で温泉街から車を飛ばし

ヤマヨシにやってまいりました

 

全部カニだと高いので

ちょぴり入ってる海鮮丼にしました

 

 

もう満腹えーんあせる

 

城崎土産はカニも但馬牛も高かったので

買わずに帰りました(笑)チュー

 

フォローしてねポチっとしてね🦀

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する