#3年ぶり来日のアレグリア デートにぴったり | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 


コロナ禍もあり

3年ぶり来日のアレグリア公演



手に汗握る臨場感

きらびやかな衣装に身をつつみ


つかの間の異空間を味わうのは

如何でしょうか✨


公演の後も

トーク盛り上がるの間違いなし


わん子がリサーチ🔍️👓️したところ

SS券でJCBとエポスカードが

8000円以下で

会員サービスで販売しているよう


わん子はauで

4000円の選べるランチ付きで

12800円で購入しました♪


なだ万は迷っているうちに

定員オーバーになってしまったので


炭火焼きステーキにしましたラブラブお願いラブラブ


命の洗濯でございます照れ


今日1日羽を伸ばして

明日から頑張るぞぉ~🐘



 フォローしてね…ポチっとしてね📱

  

 良かったらのぞいてみてね🎵

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する