#楽しみにしてること まずはアレグリア | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

まだ今年は始まったばかりなので

一番は決められませんチュー

 

 

ゴールデンウィークに

念願のハイドロ行こうと思っているけど

その前に

一度は観たいアレグリア

大阪食い倒れツアーに

行きたいなぁと思っております

 

アレグリアはauスマートパスだと

お安く行く事出来ます

スマパはau使ってなくても入れるらしい?

 

 

アレグリアSS券通常

¥13800みたいだけど

スマパで頼むと

¥12800でランチまで付いてくる🎵物申す

しかも

10列目まで確約だよ✨

 

これは行くしかないね

ただ3月3日(金)しかダメなんだけど

都合がつけば行くしかないお願い

 

わん子は迷ってる間に

なだ万のランチは埋まってしまったので

銀座のTCC炉窯炭火焼きのランチに

決めました🎵

 

  


 

フォローしてね…ポチっとしてね🎪
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する