#画面が真っ暗でパニックT子さん(母)、電源切れてるよ~ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


様子を伺うために携帯に電話するも

電源が入ってないとのこと



自宅にかけるとすぐに出た


「携帯がお昼は使えたのに真っ暗で

電話使えないの❗」


「充電切れてるんじゃない?」


よくコードついてない

立て掛け式の充電器にさして

充電しとかなきゃと言ってるT子さん


「赤くランプはついてるのよ…」


でも、うんともすんとも言わないらしい

とりあえず

確認するねと電話を切る


妹ピーコに明日行ったら

確認してくれとお願いした

だけど

新しくしてから

そんなには経ってないはず

電池ってわけでも無さそう


しかし…ふと思った

よくコンシェルジュがなる度

気にして消してたっけ


もしかしたら

電源落としちゃってる

だけかも❗


そう思ってるところに

またT子さんから電話がはいった


「電話もらったみたいだから」

(いやいや、さっきの話だし)


(゜ロ゜;❗❗❗

「携帯からかけてるじゃない❗❓️」

そう、着信番号はT子さんの携帯の番号


「えっ❓️あぁそうね

携帯ねえ❓️」

「なんかわからないけど

使えたのよ」


(いじくってるうちに電源入ったな…泣き笑い)


まぁ…入って良かった

携帯使えないと

なんだかパニック気味になるからね



フォローしてね…ポチっとしてね📱








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する