新製品のパリピ気分(アルコール入りソフトキャンディ)に思う | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

アルコール入りの
ソフトキャンディが出たらしい

パリピ気分

UHA味覚糖から新発売なのだが
物議を醸し出してるらしい

アルコール2%で子供や車の運転は
NG

わん子もえっマズイんじゃないの?
と思った
とくに年齢制限は記入されておらず
小学生や幼稚園児まで買えちゃう
代物…驚き

お菓子コーナーには置かないみたいだけど
興味本位で買う中高生がいそう

だけど、ちょっと待って
バッカスとかアルコール入りの
チョコレートあるよね?
調べたらアルコール2.8%も入ってる
そんなのあるなら
ソフトキャンディだっていいじゃない?
ってことなんだろうなぁ~~


新しく物を始めるときは
炎上もピーアールのうち

可とでるか不とでるかは
まだまだわからない新しいお菓子

表にも小さく
ピロー型の個包装にもめくると
注意書きはあるらしいけど…
でも……
子供はダメよ❗って大きく表示は
した方が良いと思うわん子でした真顔


  フォローしてねポチっとしてねお願い