共感 | yu。のブログ

yu。のブログ

普通の主婦の日記的なものです。
社会人の長女と二女は家を出て、今年4月から三女も社会人となり一人暮らし始めます。
旦那とチワワ2匹、ネコ1匹と暮らしてます


今朝の情報番組で
「そういうことじゃないんだよ展」について
やってるの見ました
今、東京で開催されてるんですねニコニコ


展示されてるものの前に
それについての
イラストと文章が書いてあって


共感する人とそうでない人
両方いるような感じらしく
まさにそんな感じ爆笑


新しい口紅を買ったら
「似たような口紅持ってなかったっけ?」
とか爆笑


わかるーそういうことじゃないんだよね笑い泣き


少し前にピアスを買いました
ちょっと大きめのパールが欲しくて
ピアスは落とすの怖いので
無くしても惜しくないプチプラばかりですが
いい感じの大きさのを見つけた



大きめがいいけど

大きすぎず小さすぎずが

良かった



そういえば私、

パールつきのピアスが多くないか?



三女が引っ越して

アクセサリー入れを片づけようとしたら





やっぱりパールつきが多い

またパール?

そういうことじゃないんです爆笑

せっかくなので

パールゾーンを作ってみた



好みのものを選ぶから

同じようなの増えてしまいますよね



プチプラアクセサリーは

サリュで買った引き出しケースに入れてます

ケースもプチプラ







三女も気に入ってるのは持って行ったし
二女のもあるけど
ここに入ってるのは今は使わないものばかり
まだいるのかな?


また聞いて、この中
ちょっとスッキリさせようニコニコ