母の日に | yu。のブログ

yu。のブログ

普通の主婦の日記的なものです。
社会人の長女と二女は家を出て、今年4月から三女も社会人となり一人暮らし始めます。
旦那とチワワ2匹、ネコ1匹と暮らしてます


娘たちから
母の日のプレゼントもらいましたおねがい


コスメデコルテ

ピンクのオーガンジーのリボンがかわいいリボン

母の日用のラッピングなんだって





中身はアイグロウジェム(アイカラー)

アイメイクのベース的なやつ?





夏に向けて、

オレンジ系メイクがかわいいからと

三女が選んで

二女が買いに行ってくれたそう

オレンジ系!初めてやわおねがい



あと、スタバのマグカップも

これは母の日のマグカップらしく

カーネーションの絵がついてるおねがい



持ち手がゾウさんの鼻爆笑





後ろにもカーネーションおねがい





ちょうど母の日は

長女と中之島バラ園へ行きました

その時に

「母の日のプレゼント、

二女が代表して持ってるから

次の休みの日に持って来るって」と言われて



4日遅れで持って来てくれました爆笑



三女に、スタバのチケット

ラインギフトでもらったので

二女と一緒にスタバへ行って

抹茶いちごのフラペチーノ飲んだよ



これ





チョコチップとチョコソース追加

二女はいつものスターバックスラテ

ケーキも買ってしまったけど

私はフラペチーノで

すでにお腹いっぱいになった爆笑





その後、

二女が化粧品買うので一緒に行って

私もオレンジメイク用にアイシャドウ

買いましたニコニコ





アイライナーと

アイシャドウ



オレンジのメイクってした事ないわ

無難な薄めの色ばかり

新しい挑戦爆笑

これ犬と猫のシリーズあるアイシャドウで

めっちゃかわいいね



コーギーでいい色のがあって

これにしました

以前、飼っていた子に似てる照れ








アイライナーは、

テスター試したら全然消えなくてびっくり

こすっても消えないびっくり



なのに肌に残りにくく色素沈着しない、

保湿美容液成分配合とある

なので買ってみました

これからの季節汗でも消えにくいかな



これは二女も買ってました 

私はピンクグレージュ

二女は、

もうちょっと濃い方が良いからとブラウン





私は母に、お花を送りましたぽってりフラワー

毎年お花にしてて今年はゆりにしました

蕾が7つもついていたそう

咲いたら写真送ってくれるって照れ



それにしても暴風な1日でした🌀