はいっ!自分辞典のプロアドバイザーになりますピンクハート




こんにちはピンクハート市役所女子のかおりですピンクマカロン


ついに!自分辞典を極めるプロアドバイザー講座が始まりましたピンクハート


あゆみ講師とあすか講師ピンクハート


自己紹介中ピンクハート



あすか講師から、内向・外向の脳の仕組みと心理機能の解説。


最高のパフォーマンスをするために、
落ち着かなきゃいけないのが内向的な人、
気持ちを上げなきゃいけないのが外向的な人
ということらしいです。


↓参考文献はこちらの本ピンクハート
「ユングが教えてくれたリーダーシップと人格の高め方(八木優市朗)」



そして、あゆみ講師から、各カラーの見分けポイント。


特に分かりにくいカラーや複数のカラーが出てしまう場合に、違いがわかる質問などを教えていただきました。


お客様が来た瞬間から診断は始まってる。


プロは口グセや表情も見逃しません。


かっこいいピンクハートラブプロ最高ピンクハート


グループセッションの実践中。


プロアドバイザー1期生も来てくれましたピンクハート


いつもは大阪講座を担当してるあすか講師に会えるのも幸せしかない。
真っ白でかわいくてほんとに天使おすましペガサスふんわりウイング


プロアドバイザーになると、講座ができるようになります。


よかったら自主勉強会とかに、呼んでください(笑)


ではでは、これから3ヶ月ピンクハート
プロに生まれ変わってきまーすピンクハート


応援してねウインク





ディナー会の申し込みは11月24日までピンクハート

申し込みはこちら





はじめましての方へ
市役所女子かおりの自己紹介はこちら