はじめまして、市役所女子のかおりです。

女子と言っても2人男の子の母です(笑)
お花ピンク薔薇とマカロンピンクマカロンを愛する天秤座てんびん座の33歳です照れ



東京にありながら緑と水の豊かな小平市というところで働いています。

市役所ってとこで働いていて思うのは、女の子がみんな控えめだなーと思うこと。
いろんな人が来ますから、可もなく不可もなく、怒られないところで手を打ってる印象です。

超おしゃれな人も、美人も、素敵なライフスタイルの人もいるんですけど、逆に市役所女子だということを隠してたりしますよね。

なんでかというと、

こわいから!!

税金でお給料もらってるのに贅沢するな、楽しむな、ラクするな。って思われそう。言われそう。

だから無難になっちゃう。遠慮がちになっちゃう。

だけど、その遠慮…あなたの働くまちには何にも役立ってないの。
残念ながら。

私は市役所女子ほど、キラキラかわいくいつも満たされているべきだと思ってる。

そのエネルギー、必ずあなたの働くまちに還元されるから。


帝国ホテルでフォアグラ食べたりしてもいいピンクハート


自分が満たされていると、周りに対して愛しか感じないんです。

その愛をもってを仕事したら、そのまちはきっと元気になりますピンクハート

おもいっきりおしゃれでかわいくて、自分を満たして幸せでいい。
キュートでいられる自分の満たし方、どんどんシェアしていきますねキラキラ