こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好
 
 
 
 
 
 
今日は私の住んでいる地域は
台風で大荒れのお天気です滝汗
 
 
みなさま
お住まいの地域も
 
大きな被害が出ませんように…流れ星
 
 
 
 
今日発売の百花美人♡
 
付録につられて
ぽちりしていました照れ
 
 
花柄の
マルチトートバッグ♡
 

 

付録が大好きなChestyと聞くと

思わずぽちりしてしまいますラブラブラブ

 

 

 

本当は今日届く予定で

 

配達して下さる方、

大丈夫なのだろうかガーン

 

と心配していましたが

当たり前ですが届かなくて一安心照れ

 

 

 

 

百花美人は

付録によって(特にChesty)

 

入手困難になってしまうことも多いですが

 

楽天はまだ在庫あるみたいです♡

 

 

 

 

台風で予定がなくなったので

 

久々に

お家でゆっくり過ごしたいと思います♡

 

 
 

 

 

 

 

私が施術させて頂いております♡

新宿区フィルイン推奨

♛プライベートネイルサロンBlair♛
▼blog▼

サロンページ→♡♡♡

サロンブログ→♡♡♡

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ハート届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image