こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好
 
 
 
 
久々の更新になってしまいましたあせる
 
 
そして
久々のコーデです♡

 

 

image

 

トップス: Happy急便

パンツ: soulberry

サンダル: アウトレットシューズ

バッグ: オーサムショップ

ネックレス: ジュエルボックス

 

 

▼画像をクリックで詳細ページへ♡

 

 

 

 

 

最近少しだけ

涼しい日が続いたので

 

気に入りの

七分袖ブラウスを♡

 

 

image

 

お嬢さんコーデには欠かせない

 

白(ブラウス)

×

紺(パンツ)

 

の王道配色で

コーデを組みましたリボン

 

 

ただのお上品すぎるコーデはつまらないので

 

ビビットなピンクの

ピコタン風バッグでぱきっと♡

 

 

 

image

 

 

ところで私、

ご存じのとおり

 

ぽっちゃり+下半身でぶ+O脚で…

 

パンツが大の苦手ですゲロー

 

 

でもこのパンツなら

 

ももが張っていても

O脚でも

 

目立ちにくいですお願いラブラブ

 

 

楽天で購入したのですが、

残念ながら今はsold outで…もやもや

 

 

soulberryさんの定番で毎年販売されているものなので

 

来年また

他のお色を買い足したいと思っています♡

 

 

 

image

 

 

 
 
 
 
* * * * * * * *
 
 
 

前回の記事で

 

私は8月中に必ず
Youtubeに動画をアップします!

 

と勝手に宣言をしたのですが…

 

 

 

今日は30日あせる

ちょっと怪しくなってきました目

 

 

動画の編集はできたのですが

 

Youtubeにアカウント?を作ったり

アップする方法がいまいちわからず

 

絶賛調べたり悩み中です滝汗

 

 

 

数日中には問題解決できると思うので

 

アップできたら

またご報告させて下さい照れ

 

 

 

 

 

私が施術させて頂いております♡

新宿区フィルイン推奨

♛プライベートネイルサロンBlair♛
▼blog▼

サロンページ→♡♡♡

サロンブログ→♡♡♡

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ハート届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image