こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

ロンシャン風も楽天マラソン限定価格に♡

 

 

 

12月30日が2018年最後のお客様の施術だったのですが

 

営業終了後

自分の左手ネイルの付替えをしましたハート

 

 

image

 

今回は囲みグラデーションニヤリペア♡

 

 

そして2019年

良い1年にしたくてきゃはっ

 

image

 

パールまで総スワロふっキラキラ

 

DOUBLE180をつけましたカチューシャ

 

 

 

 

 

2018年は

プライベートネイルサロンをオープンし

 

生活が激変ビックリ

 

 

 

こちらのブログをご覧頂いている読者様もサロンにご来店下さり、

直接お会いできてとっても嬉しいです♡

 

 

サロンのオープン準備、

そしてオープンしてからもなかなかペースがつかめず

 

ブログの更新も難しくなってしまっていますが

 

  • 私の好きな世界を発信したい!
  • 共有したい!

 

 

やっぱり

何よりファッションが好き♡

 

と言う思いが強くて

 

こちらのファッションブログも続けよう!!!!!

と2018年。

 

改めて決意した年でした好

 

 

 


 

ここまで書いて

放置してしまっていました…汗

 

 

長らくブログの更新がストップしてしまっていましたが

再開しますハート

 

 

ファッションはもちろん♡

 

美容・ダイエット・日常…

等身大の私で更新予定ですゎーぃ♡

 

 

 

 

 

 

フィルイン推奨

♛プライベートネイルサロンBlair♛
▼blog▼

私が施術させて頂いております♡

 

サロンページ→♡♡♡

サロンブログ→♡♡♡

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

P.C*人気記事ペア♡

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ハート届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image