シンフォニックコンサート | 桜が咲くまで…

桜が咲くまで…

普通の30代独女が浸潤性乳管がんを患ってしまった!
生きた記録を残そうかなと、無理しない程度にゆるゆると書いていこうと思っています。




先週の金曜日、
私の推しの手越くんの
シンフォニックコンサート
に行ってきました!


1部2部どちらも当選しました🙌🏻


1部はかなり前の席だったので
肉眼でしっかりと見られました☺️


ビジュだけでなく歌もいい☺️


1部で出てきた瞬間に涙😭


前回会ったのは
9月だったかなー


退院して1週間後とか🤔


そのあとは抗がん剤や放射線もあったし
人混みで病気もらったら嫌だな
と思ってツアーあったけど
泣く泣く行くの断念してました…



久々に会って思ったのは、
会えるのは当たり前ではない
ということ!!


病気の人も
そうじゃない人も
誰でももれなく
いつ人生の幕が閉じるかはわからない。


10年後かもしれないし
1年後かもしれないし
明日かもしれないし
今日かもしれない。


いつ、何があるか
誰にもわからない。


今日という日を
毎日を大切にしないといけないな
と思いました。


病気になったからこそ
気づけたことです。


病気になって
なんで私が?
本当に最悪…
と思っていましたが
大切なものに気づけて
かけがえのないものとなりました☺️


これからも元気で
手越くんを推していきたいし
同じように病気で推し活してる人が
元気で推し活(生活)出来るように
サポートした仕事をしたい
と思うようになりました◎
(もちろん推し活してない病気の方もです!)


すごく当たり前で
たいしたこと言ってないですが
それが気づけてなかった
というのは
だいぶまずいことだったと思いました。


そんなことに気づけた
コンサートでした♪