ベージニオ10〜13日目 | 桜が咲くまで…

桜が咲くまで…

普通の30代独女が浸潤性乳管がんを患ってしまった!
生きた記録を残そうかなと、無理しない程度にゆるゆると書いていこうと思っています。



10日目



この日は下痢3回🫠



家にいたから

問題なしでした🙌🏻



ご飯もいつも通り!




11日目



前日の下痢止めのおかげか

お通じなし。



頭痛あったので

ロキソニンも飲みました〜



特別予定なかったので

のんびりしてました♪



ご飯もいつも通り🙌🏻




12日目



前日お通じなしでしたが、

今日はやや軟らかい便

という感じでした〜



下痢止め飲まず。



予定ありましたが

何もなくお出かけできました🙂



ご飯もいつも通り🙂



むしろ食べすぎました😂



メンタル落ち込んでたので

暴飲暴食してしまいました。




13日目



今日は下痢3回です。



下痢止め飲んで

落ち着きました🙂



ご飯は優しめのお粥や

うどんを食べました。



昨日食べすぎた結果

下痢ったのかなと🫠






ここまでを通して

多い日でも下痢3回ですし、

そこまで下痢ひどくないかなと。



次回の採血でも問題なければ

150mg継続にしてもらおうかな🙂



主治医にも

大丈夫な旨を伝えようと思います!



次こそはちゃんと伝えるぞ!








サムネイル

さくらんもについて


2023年4月左胸に違和感。

                しこり見つけ、
                乳腺クリニック→大学病院
           5月浸潤性乳管癌告知
           6月妊孕性温存
           9月乳輪温存乳房切除術
                  +腋窩リンパ節郭清術
                  +広背筋皮弁法同時再建

           10月〜ddEC療法 4クール
           12月〜ddPTX療法 4クール
2024年2月〜リュープリン+
      タモキシフェン
           3月放射線治療(トータル20回)
           4月〜ベージニオ+
                  リュープリン+
                  レトロゾール(10年予定)



ステージⅢa

ルミナールb

核グレード2