気づき | 桜が咲くまで…

桜が咲くまで…

普通の30代独女が浸潤性乳管がんを患ってしまった!
生きた記録を残そうかなと、無理しない程度にゆるゆると書いていこうと思っています。



気づきました。


さっきの続きです。































































































「働いてる時も
ただ生活出来るだけのお金が貰えればいい
と思って働いていて、
お客さんからすれば良い迷惑ですよね」


と書きました。


同僚たちは
そうは思っておらず
(当たり前ですよね)
お客さんが綺麗になる
手助けをしたい!
と皆が心から思い、
熱心に仕事をしていました。


私はその反対。


自分のことしか考えてないのです。


でも、
自分のことを考えられてなかった
のだと気づきました。


はて?
という感じですよね笑


自分のことしか考えてないんですが、
厳密には
自分のことを考えられてなかった
んだと思います。


自分のことを考えてるようで
考えてなかった。


欲しいものを「欲しい!」
と言ったり、
会いたい人に「会いたい!」
と言ったり、
わがままに生きてない、
自分を満たしてない、
と思いました。


自分を満たせていないから
周りの人のことを考えられない
んだと気づきました。


だから仕事に対しても
受け身だったんだろうなと。


よくわからないですよね😅


とにかく、
もっと自分の気持ちを出していこう
と思いました!


もっと貪欲に生きよう!