京都旅行① | 桜が咲くまで…

桜が咲くまで…

普通の30代独女が浸潤性乳管がんを患ってしまった!
生きた記録を残そうかなと、無理しない程度にゆるゆると書いていこうと思っています。



やっと旅行の記録。


のんびり書いていきます。





4月上旬に
2泊3日で京都に行きました✈️


7年振りくらい?🤔


やっと行けました◎




1日目



実家から車で行きました!



京都でランチしたかったけど

間に合わず途中のPAで。



14時頃に

最初の目的地である

大原三千院に到着!








駐車場から

10分ほど歩き到着。



疲れたので

お団子も食べました🍡笑







ホテルのチェックインと

夕食の予約時間が迫っていたので

急いで移動!



無事チェックイン!



口コミ通りの綺麗なホテル☺️



そして、

夜はおばんざい🙌🏻







デザート付き❤️



びっくりするくらい

美味しかった🙌🏻




帰りに

八坂神社の桜のライトアップ

を見ました🌃







すごく綺麗だったけど

なんだか写真だと伝わらない笑



いい時期に旅行に

行けてよかったです☺️





京都旅行②に続く➡️









サムネイル

さくらんもについて


2023年4月左胸に違和感。

                しこり見つけ、
                乳腺クリニック→大学病院
           5月浸潤性乳管癌告知
           6月妊孕性温存
           9月乳輪温存乳房切除術
                  +腋窩リンパ節郭清術
                  +広背筋皮弁法同時再建

           10月〜ddEC療法 4クール
           12月〜ddPTX療法 4クール
2024年2月〜リュープリン+
      タモキシフェン
           3月放射線治療(トータル20回)
           4月〜ベージニオ+
                  リュープリン+
                  レトロゾール(10年予定)



ステージⅢa

ルミナールb

核グレード2