20年来の友人 | 桜が咲くまで…

桜が咲くまで…

普通の30代独女が浸潤性乳管がんを患ってしまった!
生きた記録を残そうかなと、無理しない程度にゆるゆると書いていこうと思っています。




こんにちは!


ブログ書くのが
久々になってしまいました汗うさぎ


とりあえず、
元気です笑



タモキシフェン開始してから
2週間ほど経ちましたが
特に変わらずかな🤔


元々暑がりなのもあり
そして最近少し暖かかったのもあり
ハゲた頭皮から汗が滴ってます笑


ホットフラッシュのように
カーっと暑くなることもありますが
前述の通り暑がりなので
よくわかりません🤷‍♀️


主治医からは
観察するよう言われてますが…


なんとなくやり過ごす人、
漢方飲む人、
といるようです。


なんとなくやり過ごす人
を選びそうな私です笑



もう1つ
副作用として言われたのは
関節痛


手首、肘といった腕や肩など
痛いような気もするけど
スマホ使ったり
字を書いたりしてるから
そのせい?と思ったり。


まだまだ自分の身体、
観察できてません!😂





話は変わりまして、
タイトルに戻りますが、、


先日地元へ帰り
20年来の友人
と約2年ぶりに会いました🙌🏻


全然変わってない!
と思いましたが、
バイバイしてから
モヤモヤ止まらず…


一緒にいた時も
そわそわしてました😨


久々なのに
全然話盛り上がらない🙂


家に帰ってから
なんで?
と考えました🤔


結論
波動が合わなくなったのかな
と。


すごいざっくりだし
スピでまとめてしまいましたが。


私は病気して、
内面整える努力を
めちゃくちゃしてて、
波動が変わったのかも
と思いました🤔


あんなに仲良かったのに
本当に不思議です!


今年は
の合うお友達を探そう
と思います🙌🏻