蟹座下弦の月からの宙模様 | 内側を鍛えて自分らしく生きる

内側を鍛えて自分らしく生きる

【自分らしく生きる】とは、それをずっと探していました。遂に、ある学びに出会い試していくうちにどんどん、楽になり自分らしく生きられるようになってきました。
その、実践の日々を綴ります。

 

 
はじめましての方はこちらへ




こんばんは😃

今日は、即位の儀でしたね✨


【お宙の流れをお伝えします】


私自身…

自分の未熟な部分がたくさん

自信を失っておりました!


言葉の表現力も乏しく


未熟な部分もまた自分✨

その中でも!

少しでも役立つ情報をお届け出来るよう

一歩一歩進んで行くので

引き続き宜しくお願いします。


**********


10月21日の昨日は

蟹座にある下弦の月でした☆


皆さま如何お過ごしでしょうか❓


前回の満月からのテーマは


【新しい自分になる】


新しく再生というキーワードが

あり、その為かなりハードだった方も


いらっしゃるのでは?

と感じずにはいられませんでしたが

如何でしょう❓


そんな流れを引き継ぎ

今回の下弦の月では、


自分を徹底的に形成させる!

形にしたい❣️

そんなエネルギーです。


どこまで自分に向き合って

行動に移せるかだと

感じます!


24日には太陽が🌞

蠍座へ移動♏️


より親密で心から深い繋がりを

求めたくなる流れ✨


10月28日

蠍座新月♏️


何をより深く追求したいの❓

何を選び手放すと良いの❓


新月まで

自分に問いかけながら


過ごしてみて下さいね💖


最後まで

お読み頂きありがとうございます😊✨





このブログでは〜ご訪問された方々の気づきに繋がるように意図しています。




 私の幸せをシェアしますラブラブ

 
「maca~太陽の翼☆月の泉 」

アートと言葉を紡いでおります♡
インスタは私の世界観メイン〜癒されたい方はどうぞ♪♪♪

~maca~LINE@
メッセージは、こちらからでも可能です。
星読み情報やイベント情報など配信しています^ ^

友だち追加

 

お読み下さりありがとうございます!
応援していただけると嬉しいです♡