イベント情報 | 内側を鍛えて自分らしく生きる

内側を鍛えて自分らしく生きる

【自分らしく生きる】とは、それをずっと探していました。遂に、ある学びに出会い試していくうちにどんどん、楽になり自分らしく生きられるようになってきました。
その、実践の日々を綴ります。



第20回おのみち手しごと市

10月22日(土)〜10月23日(日)10時〜15時

おのみち手しごと市に出店が決まりました☝️


私が出店するのは23日のみです。

楽しめる企画や演出が盛りだくさん個人的に楽しみ(*^^*)


会場   宝土寺

*本堂はお子様スペースとして開放しています。
11:00〜『住職とお経の会』
12:00〜天使の竪琴ライアー紹介&演奏
(どんな音色が聴けるのか興味津々です。)
13:00〜『〜風の紙芝居師〜たけちゃん☆』
紙芝居師‼︎子どもたちに見せたい!

*観音堂では、着物で手仕事市
(レンタル着付けキラキラその場で着物に着替えて町歩きも尾道の町を楽しめる企画ですね〜)17時返却。
{DD78010E-D5FE-457A-B1DB-08B46FBA3ADC}



{220EBF94-5724-4A0E-8FF9-60A75CF8A58E}

ギリギリの出店問合せから出店決定!
主催者様ありがとうございます。

macaのブースは隅っこですがしっかり頑張りますーヾ(@^▽^@)ノ


10月も終わりのイベント早めだけどニット帽やマフラー持参します😆💕
ガーランドや便利な小物も作ろう(*^.^*)


ワークショップもひっそりとやろうかな〜
姉妹や親子での参加大歓迎です🎉
人数が増えるごとに少しお得になるようにしょうかなと考え中です☺️
よろしくお願いします🙋✨✨✨