何❣️ここは天国ですか❓生きてきた世界と別世界の感覚を実感♡好きな事をやる世界はこんな感じ♪ | 内側を鍛えて自分らしく生きる

内側を鍛えて自分らしく生きる

【自分らしく生きる】とは、それをずっと探していました。遂に、ある学びに出会い試していくうちにどんどん、楽になり自分らしく生きられるようになってきました。
その、実践の日々を綴ります。

 
 

 星読みとアート&ことばの力(詩)で
女性を輝かせる maca  です。

 

マツダシゲキさんに撮って頂きました。
ありがとうござます!

 流れ星これからは、肩書きに囚われない活動を中心にしていこうと思います^ ^


ブログで何を発信していこうかおすましペガサス

だいたい決まったのでこれからは


乙女のトキメキ運命の流れにスムーズに乗れる人とそうでない人の違い♪

乙女のトキメキ内側を変えると外側が勝手に上手くいく法則♪

乙女のトキメキ心を上手くコントロールする方法♪

乙女のトキメキ星を使って人生を豊かに出来るか検証♪実験(私を使って)

などなど皆さまが知りたい情報を発信していきますよ〜ふんわり風船星



昨日は

尾道てしごと市の日でした☆

今日までですふんわり風船星



昨日の感じをご紹介! 

macaの作品から




ギャラリーの雰囲気を生かした作品を作り出したくて!
こちらは、光がとてもキレイだったのが印象的で、
光が上手に透ける素材を選びました♡
私の表現したかったのはこれだ♪
ホント設置してみると❣️私のイメージ通りで感激乙女のトキメキ
時間帯によって作品の見え方も違うものを
感じていただきたかったので
こーんな感じになりましたおすましペガサス
コトバを紡ぐのは何となく現地で書いた方がいい気がして現地でコトバを降ろすふんわり風船ハート

こちら一枚気に入ったコトバがあればプレゼント🎁
させていただきました!

コトバもしっかり見て頂けてなんだか感無量乙女のトキメキ


 

楽しい仕掛けもw引いちゃうよねー♪♪♪

www❣️

この時点で小腹が空いたので!  
ミルクコーヒーとクルミとバナナのマフィンでパワーチャージ😋✨










腹ごしらえw

出店されているカレーをチョイス!

サモサも気になったから明日食べよう^ ^

 




最後はウクレレの演奏なんかはじまちゃって!
最高やーー☺️✨✨✨


なんだ❣️
ここは天国かw
そのくらい楽しい時間が過ごせました♪♪♪世界がまるで違う感覚。


今日も現場におりますんで
声をかける勇気がありましたらお気軽にどうぞ!
可愛子ちゃんだけwなんて!
私が結構〜ふざけた奴なんでw


でわ!今日も楽しみだわ〜💓

ブログ見ましたという方限定でプチ鑑定なんてどう❓

ワンコインでその時のあなたに向けたちょっとしたメッセージつけちゃう💕生年月日、時間、出生場所をメモして📝

こっそり例の企画です!と言われたらwやります。


でわ!macaでしたラブラブ

 

 
「こどもとママのたからばこ~
                             マカランド」
 minne       :https://minne.com/@mao-mao3150
星macaの一押し商品はこちらになります。minneに力を注いでおりますラブラブ
Webショップ:http://maca3150.thebase.in
~maca~LINE@
オーダーやメッセージはは、こちらからでも可能です。
イベント情報配信しています^ ^

友だち追加

 

お読み下さりありがとうございます!
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ