着画〜チューリップハット〜その後♡ | 内側を鍛えて自分らしく生きる

内側を鍛えて自分らしく生きる

【自分らしく生きる】とは、それをずっと探していました。遂に、ある学びに出会い試していくうちにどんどん、楽になり自分らしく生きられるようになってきました。
その、実践の日々を綴ります。




「こどもとママのたからばこ  
                                マカランド」
  布小物作家 絵描き    山口雅子です。

 




今日はこども達と主人は実家の田植え準備へキラキラ私は1人お留守番でした。





去年の7月くらいにオーダーして下さったⓂ️さんより〜素敵な着画が成長の変化とともにお知らせして下さいましたのでご紹介しますリボン



もうそろそろ一歳〜クラッカー

{61345295-1262-4882-8DCB-34E1E8BAD479}

お出かけする度に帽子を探して持って来るようになりました。

ありがとうございます😊
日常にマカランドのチューリップハットが溶け込んでいると感激ラブラブ

これからも喜んで頂けるような丁寧な作業を心掛けていきたいです。

今年までかなぁ〜との事なのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します音譜


秋冬はベレー帽に力を入れていこうと思いますデレデレキラキラ







 
「こどもとママのたからばこ~
                             マカランド」
 
Webショップ:http://maca3150.thebase.in
~maca~LINE@
オーダーやメッセージはは、こちらからでも可能です。
イベント情報配信しています^ ^

友だち追加

 

お読み下さりありがとうございます!
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ