chatGPTに支援された検索型人工知能のbingchatと対話した結果を、本日も引き続き掲示していきます。

本日の話題はノーベル賞です。具体的には10年ほど前にノーベル化学賞を受賞した、鈴木章先生の「スズキカップリング」についてです。

始まりはそうだったのですが、この人工知能が余りにも石頭だったので、後半は単なるからかいになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、結局ばかばかしく終わりました。

世の中に居ますよね、あまりにも偏屈にまじめで常識がずれていて、つい苦笑を引き起こすような人物、このAIはあれです。

 

 

↓の続きです。

 

 

↓に続きます。