最近ステージのコガちゃんが天使にしか見えないんだけど俺だけ? | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

行ってきたよ!!!!!

Gacharic Spin 
ワンマンライブ @zepp tokyo !!!!!

もちろんチーム花の園で行ったよ!

{01D8E5E9-989E-4447-99AC-A556D8A98533:01}

Tシャツついに買ったー!!!!!

イェアー!!!!!


前回のワンマンより、ずっと良かった!!!

最高だった!!!!!

本当に心から楽しかったし、

アンコールのくだりは最高過ぎて、

最後ロックオンに関しては気が狂ったように暴れていた。


ベンジャンダンも聴きたかったからめっちゃ嬉しかったT_T


今を生きてるとか、なんだか、そこだけじゃないんだけど、なんか曲中胸が熱くなって目頭も熱くなることが数回あったよ。

ガチャピン、最高だぜ>_<。


夢をがむしゃらに、傷だらけになっても全力疾走で追っかける、
そんな生の彼女たちを観て熱くならないわけないんだ。


そしてベースを掻き鳴らすチョッパーが最近本当に天使にしかみえないんだ。
今年は何をプレゼントしよう……ハァハァ´д` 

あと最近よく見るハナ兄さん推しの女の子たちが髪を青く染めてるあれ。

最初にやったガチャピン子は絶対私だと思う!!!

1年前、髪青いやつなんかいなかったもの!!!
しかも私はハナ兄さんに言われて青くしたんだからねっ!!
同じにしなよって……!!!
ハァハァハァハァ´д` 
お、思い出すだけで興奮するっ……



でもそれでチョッパー推しだと言い張っていた私。
いつもチョッパーしか観てない私。
いや、正直ハナ兄さんは観てる、うん。
つまり、リズム隊ばっかりみてるんですが、今回席がともぞー側でして。


初めて、バンド全体がみれました。笑

こんなにチョッパーを凝視しなかったガチャライブは初めてだ……


とにかく最高だった今回のワンマンなんですが、

本当の爆弾はライブ終了後に仕込まれていました。
いろいろ書きましたが、実は最後に、全てを吹き飛ばす出来事がございました。


いつも良い曲すぎるともぞーちゃん楽曲。
ファイナルなファンタジーの、PVが公開されました。


そこに映っていたのは




高校生の制服に身を包んだガチャの皆。




コガちゃんのJKスタイルハァハァって言いたいところだったんですが


正直それどころじゃありませんでした





学ラン、ハナ兄さん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





け、け、け、結婚して下さijegjw'@#.dgg(((( ;°Д°))))



アバババボばばぁ゛゛あが゛゛゛あ゛




だ、誰かに



こんなにも強く



こんな気持ちになったのは、



初めてかもしれない……



いや、そういえばこのときめき、



米花剛史くんのなんかの舞台のパンフで学ラン姿観たときと似てるかもしれない。
思えば私はあれで彼に堕ちた。


そうか、私、学ランに弱いのか。








というわけで




本当、ハナ兄さん、結婚してほしい。



ガチコでした。※強制終了