【閲覧注意】お祝いしていただきました!嬉しい写真のはずが……夏のオフィスの怪奇 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

いやぁ、お盆ですねぇ。

わたくしの昼職もみなさんお休みで、少数精鋭の営業です。

そんないつもより少し静かで寂しい職場が、
とっっても幸せ空間に!!!


{D0FF4DC7-65E5-424F-8AAC-7FA0DF4FB29C:01}

ジャジャーーン!!!

ケーキ!!!
突如電気が消えて、社員の皆さんがサプライズしてくれたんです!!!

わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これは記念写真とらなくっちゃ!!!

というわけで、頑なに映ることを拒んだタゴンヌさん以外で集合。
多分、タゴンヌさんは私のこと好き過ぎて、一緒に写真とるの恥ずかしかったんですね。ふふっ、可愛い人♡

ガチさんも30歳ですねとご満悦の同い年の○ぐちさん。
いえ、まだあと数日二十代ですそこのところ宜しくひ○ぐちさん。

はい、気を取り直してハイチーズ*\(^o^)/*


{E1601A0F-89C3-442F-A040-E1258D97469A:01}

ワーイいい写真!!!


と、ここまでは良かったんです。

ワイワイと写真を覗き込んだ私たちは、
そこに映ってはいけないものを発見してしまったのです。

「あ……」

思わず声を発してしまったのは誰だったのか。
ですが、その時にはもう皆気付いてしまっていたのです。

人数が少ないからそこまで冷房を強くしていなかったのに、部屋の温度がグッと下がるのを誰もが感じました。


もう、皆さんもお気付きでしょうか。
先ほどの写真に、映ってしまったもの………



{84DF4B21-8A40-4378-9E04-F19AEC34A757:01}


中央にうつる私の隣……


そう、ここ!!!!

{7E6AC4C0-A4B7-44ED-8CDE-03E0DEEDDF08:01}





アッアーーーーヽ(;´Д`)ノ



そうなんです。
長い髪の女性の霊が、写り込んでしまったんです。
おそらく彼女はお盆も働かざるを得なかった社蓄の霊。夏を楽しむこともできず、お盆出勤にも関わらず楽しそうな私たちに惹かれて出てきてしまったのだと思います。

このあと、皆でケーキで供養しました。
今は幸せそうな彼女の声が聞こえる気がします。


「ベリーのとこたべよ!おいしい♪私も、石垣島に行くんだ✨✨」


良かった。
本当に良かった。


とんだハプニングはありましたが、
皆さん本当にありがとうございました!!!


ほんと、良い職場に恵まれて幸せですT_T

みなさん、これからもこのダメバイトを宜しくお願いいたしますT_T

アザス!!!!!!!



ちなみにこのケーキは近所のスタッフの感じの悪さマックスの木○屋ではなく、
ろうそくから何からあら○さん指導のもと皆さんの手作りだそうです。
さすが、黒い服を着ると肌と洋服の境がわからない色黒な男は一味違いますね!!

とてもとても、美味しかったです( ´艸`)