久しぶりに野球みました | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120805_1815~01.jpg

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120805_1913~02.jpg

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120805_1913~01.jpg

あぁ
あなたの笑顔はあのときとちっとも変わらない。
高校生だった私が神宮であなたに声をかけた時もそうやって微笑んでくれた。

あの時からずっと好きです。
川相さん。


しかし画像は別の人。
同時期の人ですけどね!
全然体型変わってなくて超かっこよかった。
この画像、誰かわかります(^w^)?


もちろんジャビットのことじゃないっすよ。



とにかく、世界一のイケメンを失った私の心の傷を、川相さんが少し癒やしてくれましたとさ。




日刊スポーツ買おうとしたけど、なんだか切な過ぎて買えなかった。