打ち水っ娘大集合2012 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120804_1157~01.jpg

無事終了しました!

各種メディア

コエコblog

リコリタさんのHP

やらやらで詳細上がるかと(^O^)


……違うよ?

丸投げじゃないよ?




秋葉原の皆様


ご協力ありがとうございました。

涼しくなりましたでしょか。


たぎっちゃって熱くなっちゃったかもですね( ̄∀ ̄)


皆様本当に


お疲れ様でした!




最後に自分へのご褒美画像。


長女は俺の嫁(・∀・)