やーきーにーくー! | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120515_2156~01.jpg

いっぱいお肉食べたお(`・ω・´)!!!

愚痴も吐き出して

その分肉を身体にいれたのでした。





しまった……DEVまっしぐら(°□°;)





た、たまには、ね!





ちなみに焼き肉食べ始める前まで二日酔いでぐでぐでしてました。
あぁ
気持ち悪かったぁ。
ビールジョッキで二杯、2人で黒霧島ロックで空けて、バーでカクテル2杯、からののどごし500。
とか飲むと私はトイレで寝て二日酔いになるみたいです。
コンビニで買ったクリームパンをどっかに忘れてきたことだけが心残りです。




だから今日はノンアルコール(^O^)




ケーキ食べなかったけど、焼き肉でとある人の誕生日をお祝いしたことにします。こじつけだけど、気持ちの問題っすよ。

ふはは( ̄∀ ̄)



あぁおいしかったし楽しかった!
感謝感謝(*´ω`*)