結婚ラッシュ | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

周りがね。
私もお年頃ですから。

はぁ


まじこれ、もしかして置いてけぼりですか!



私も結婚願望はバリバリありますよ。
あの人ととかあの人ととかあの人ととか。



もしくは経済力があって「何でも君の好きなことをしなさい」って言って応援してくれる人。



え?それは旦那じゃなくてパトロン?



でも私、やっぱり立身出世しないと結婚できない。
家庭持ったら、守らなきゃ。
それとも持ってから身につくのかな?
いろいろな意味で大切なものを守れる人になりたい。
だから強くなりたいの。
必殺技とかほしい。←ちょっと違う






いつかは幸せな家庭(そんなものがあるなら。というのも、私にとってまだ定義が曖昧なものですから。)を持ちたいな。





結婚するよという報告をきくと、本当、人は皆全然違ういろんな人生生きてるんだなって思います。

結婚に至るプロセスがいろいろあって、それを経てるわけだから。


私の恋愛指数なんて未だに中2っすよ。





よし、とりあえず今後参加する結婚式、全部ブーケかっさらう覚悟で行こう!!!
ゆうて今までも何個ゲットしたかわからんくらいキャッチしてるよ!!!←でも肝心なものをキャッチできてない人






皆、幸せになれよーー(≧∇≦)


そしてお裾分けしてちょ♪