一個じゃ足りないかと思って。 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-TS3Q0071.jpg

もう4個買ってみた!!!
全部家の鍵につけるお。
鍵にはいっぱいつけないと、私なくすから。


あー


STAR WARSみたいー!!!


ダース・モールが好きな私ですが、ルークも大好きなので一番好きなのはエピソード4です。

ちなみにこのペットボトルのオマケシリーズ、ヨーダはちょっと気持ち悪かったので買いませんでした。

そんな私ですが、ホームステイ中に子どもたちとSTAR WARSごっこする時にはヨーダ役でした。
長男に最新のテレビゲームでボコボコにされて悔しかったのでレトロなテレビゲームでボコボコに仕返しました。
小学生相手に。
大人げなくなんかありません。
三歳の三男とスポンジボブ見て喜んでましたから。

私のボブ好きはそこからです。