スタジオライフ | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-TS3Q0069.jpg

髪刈りの記事にけっこう反応があって嬉しい。
でも本当はcoolに食い付いて欲しかった私です。
coolは伝説の漫画です。



さて




スタジオライフの
「OZ」
みてきた!

暗くてポスター写メり損ねてしまいましたorz

主役の子はホスト部でしか知らなかったので、イケメンっぷりにおらびっくらこいただよ。
黒魔術?知らねーな!と銃をぶっ放すくらいの感じでした。

スタジオライフは全員男性なので、逆宝塚みたいな感じ。
男の子が宝塚見たらこんな気分になるのかな(笑)

ライフの公演は前にファントムも見に行ったのですが、暗くて重くては悲しい話だったので私は今回のが好きです!

楽しかった(^w^)

よくこんなスケールの大きい話を舞台に収めたな、と。
そして女役の方がだんだんかわいく見えてくるふしぎ。


ちなみに5月の公演で主役をはります、大越お姉さんといきました(*´∀`*)

大越お姉さんがマフィンくれておいしかったお!