パスタは食べれない! | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120131_1300~01.jpg

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120131_1301~01.jpg

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120131_1316~01.jpg

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120131_1548~01.jpg

ってんで代わりにもらったお昼(´・ω・`)
パスタ食べたかったなぁ。

え、アルコールが混ざってる?
気のせい気のせい。
てゆかアルコール1ヶ月も抜いたら逆に死んじゃうよ。


果たしてこのメニューが正しいのかはわからないが……
パスタよりかは、いいだろう、多分。

ちなみに今日の朝ご飯はヨーグルトとプロテイン。



どうなるかわからないが、とりあえず炭水化物控えるダイエット2日目です。

抜くとは言えないです。
栄養素がよくわかんないから……。



あ、景色の画像は迷って撮った奴ね。