昨日は、電池切れた | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120129_2033~01.jpg

力尽きた。
昨日はいろいろ力尽きた。
全てに向けて準備してる途中で気絶して起きたら夜だし顔から血出てるし。(なんかどっか切れたみたい)
今日から再始動。

痩せたって言われたから体重計乗ってみたんだけど、全然痩せてなかったうえに身体年齢29歳っていうミラクル\(^O^)/


顔のラインがすっきりしたとするなら、お肌のお手入れパワーってことですかね(´Д`)


白スキニーのためには最低7キロ痩せないといけない気がするよ。
まぁ一歩一歩頑張っていきまっしょい。


こんないかつい鍋食べてたらダメか(笑)


でも鍋ってすごくいい気がする。
野菜とれるし、魚もお肉もとれるもの。
ってんで昨日の昼は寄せ鍋の残り~
あと卵納豆とトンカツ。

炭水化物抑えたら他のもので補わないとだからこんくらい食べるのです。
いや、よくわかんないけど単純に足りないからね。



そういえば最近、シフがアツい。
というか世間がシフに気付いてしまった感がある。

嬉しいような、寂しいような。

とりあえず表紙&特集組まれてる雑誌買いに行こうっと。