白スキニー美人について考える | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

毎日白スキニー美人について一度は考え、発言しているが。


そろそろ言ってるだけじゃだめだと思ってきた。←早く気付けよ


夢物語を本気にしなければ。



本当の本当にしなければ。



本気で、彼を迎えに行く覚悟を決めよう。




あなたのために
あなたのおかげで


私、こんなに変われたの。


ありがとう




っていうのを実現させよう。


で、何をするかというと、体質改善ですね。

とりあえず二週間炭水化物抜きます。
今日から始めます。
次の一週間は解除して
もう一週間また炭水化物抜きます。

んで代謝上げるドリンク飲む。

さて1ヶ月でどうなるか。


乞うご期待。



昨日彼を思って(主によだれで)枕を濡らしたから目がぶんむくれた\(+×+)/