自己投資 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

最近、睡眠を除いて
自分のためにいろいろやってあげてる。
いろいろ具合がよろしいわ。




基礎化粧品買って
サプリ飲んで
鍼打ってもらって


あとはボクシング行けたら完璧。

スポーツしたい。



フットサルいってみるかぁ。
サッカーあんま好きじゃないから抵抗があるんだよなぁ。



ところで



昨日私はどうやって帰ったんだろう。



タクった気がするけど、そんなお金あったっけ……。
カード切った記憶もない。
そしてコンビニでスイーツ買った形跡があるんだけど、全然わからない。


お財布はバッグの中でひっくり返ってるし。


謎だ。