さて、遅刻参加でコエコ会議。
席についてしばらくして気付く。
やばい……眠眠打破の効果が切れてる。
そんな時に限って会議の内容はハイテクで横文字。
わからない……進化の系譜から外れたウォークマン携帯の私にはわからない……そんなスマホ的会話が飛び交っていました。
あげくじゃんけんでパーしか出さなかったら負けてしまい、エコ検定に向けての勉強大会で面白くなさそうなとこのまとめ担当に。
自分で項目割り振って、ここはつまんなそうだなとか思ってたら自分に回ってきた!
でももはや眠くてじゃんけんでパーしか出せなかった!←?
いいもん、おもしろおかしくまとめてやるんだからっ!
ちなみに私のテスト前のノート、私以外にはただの落書き帳に見えると思う。
名付けてお絵描き勉強法!←ただの現実逃避だろ
そんなこんなで今日も白熱した会議だったヽ(´∇`)ノ
ガチコさんはネット系の話になると口をつぐみますが、会議の出席率は高いのです。
誰!木偶って言ったの誰(ノ゜O゜)ノ
デクじゃないもん。
どちらかというとハムだもん。
昔、サークルの後輩が誕生日プレゼントで歌を作って弾き語りしてくれました。
「可哀想なハム」
同情するなら肉をくれ!
てなわけで今日もメキメキ話し合いました。
今日の議事録をリーダーのひさえちゅんが送ってくれたよ。
会議の様子の写メ画像付きで(≧▽≦)/
みれなかった(´・ω・`)
携帯、古いから(´・ω・`)
ちなみにウォークマン携帯だけど、付属のイヤホン壊れてて音楽は聞けません。