ICMを入れて2週間 | ☆*:.。コーヒーを飲みながら☆*:.。

☆*:.。コーヒーを飲みながら☆*:.。

大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
好酸球性心筋炎、心不全、腓骨神経麻痺ですが、今はフルタイムで普通に生活しています。

夫婦二人暮らしが暇すぎて




何かしなきゃ💦と焦って

何もしなくて焦って💦

何やってんだか泣き笑い




高校生なんてほとんど手のかからない子どもなのに、いないだけでこんなに疲労感が違うなんて…。


先日ららぽーとに行って、小さなお子さんたちのお世話をするパパママを見て、あの頃には戻れない…ネガティブと思いました。




娘については子育ての後悔は全くないのですが、息子は後悔ばかり(ごめんよ)。でも、またあの頃に戻ってやり直したいとは思わないです。




さて、ICMを入れて2週間。

どーもなくてびっくりです。

こんなに違和感や痛みが無いなんて。触ったらコツコツしてますが、見た目も分からないし、怯えすぎました。




いくらもらえるかな?と楽しみにしていた医療保険。その額なんと!!













0円 ‼️泣き笑い






あまりにも簡単すぎる日帰り手術だったので、手術給付金の対象外(泣)

何だよー‼️ 

これだと職場の保険も対象外かな。

精神的負担分くらい欲しかったわ。




保険金で一儲け計画は失敗に終わったけど、それはそれで、ありがたいことです。低空飛行の健康維持に感謝です。




バリ島の胃腸炎以来、便秘です。大腸カメラですっごく快便になったのに悲しい悲しい腸内環境がなかなか元に戻らないです。




長沢オリゴって知ってますか?腸活に良いそうで、これから飲もうと思っています。花粉症にも効果あるそうです。(私はプレドニンで花粉症が無いけれど)




最初、大量のオナラが出るそうで、それが恐ろしくてまだ飲めません。仕事が落ちついたら飲んでみます。