髪の艶 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

最近すっごい変な髪型で仕事辞めたくなる笑い泣き




仕事を辞めたら明るめのショートにしたい




友達に紹介してもらった美容室に行ったのがそもそもの間違いだった。




ど下手だった、、、真顔




よく見たら、友達の髪型もそれほど素敵ではないし、、、




なんで行ったんやろ?私。




というか、今まで行ってた美容師さんが上手かったって事に、気づいてしまった。




浮気してごめんよ。




さて、とにかく頭が変だから気分が悪い




病気をして、たらふく薬を飲む様になって、確実に髪の艶がなくなった




美容師さんに『奇跡の40代』と言われた髪の艶が、、、




今は全くない




20代の頃、髪の艶がありすぎて、わざとマットになるスプレーをかけていたのに、今そんなのつけたらバリバリになるわ💦




副鼻腔炎の抗生物質と、帯状疱疹の薬がよくなかったのか、お肌も髪も全く艶がない悲しい




そして最近疲れる。




フルタイムで仕事して、なんなら残業もして、帰って晩御飯作って、他の家事やって




めっちゃ疲れるんだけどーダッシュ




心筋炎になる前と全く変わらない生活だけどいいのか??動きすぎじゃないのか?









はぁぁぁ、男になりたい




妻のいる男に




外で稼ぐから、家のことやってって言いたい。




うちの家族はみんな家事を手伝ってくれるけどね。困ったな。