呼吸器内科 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

私の住む街は




歯医者が異常に多い




コンビニより多い




自販機より若干少ないくらい笑




そして、薬局も多い




異常に多い




薬局も自販機よりは少ないかな




閉店したお店があって、次に何ができるのかな?とワクワクしても、ほぼ100%薬局だから、ワクワクするだけ無駄笑い泣き




薬局が多いということは病院も多いんだけど、ヤブが多い




お願いだからヤブは潰れて欲しい




命にかかわるから




私、死にそうになったから




で、病院ばっかの地域なのに呼吸器内科が1つもない




あったけどヤブだったから潰れた








ずっと続いている副鼻腔炎だろうと思われる咳を専門医に診てもらえず、勇気を出して心臓の先生に相談したものの音沙汰なし





だったけど




昨日突然電話がきて




来月、そこの病院の呼吸器内科に診てもらえる事になった爆笑




嬉しい😆




早く相談すればよかった




循環器の先生に「心臓由来ではない咳」の相談をして良いものか分からず、長いことクヨクヨしてしまったけど




相談して良かったニコニコ




病人のくせに病院に慣れてなくて困る




なんとなく、男性の方が病院のかかり方が上手い気がする




旦那も、私の父も病院との付き合い方がうまいんだよなー





全然関係ないけど、たこ焼き作りました。甲賀流なみにトロトロで美味しかったです。