今週は早い! | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

今週は仕事の予定を詰め込みすぎて





時間が過ぎるのが早い早い💦





昨日は忙しすぎて





iPhone見たら







こんなに動いてた💦





だいたい平日は平均8000歩くらい





リハビリの先生に


ウォーキングして欲しいけど、平日こんなにあるいてるならやらなくてもいいかな?と言われるくらい笑い泣き





でも、有酸素運動じゃなくてただの移動なんですよね悲しい





うっすら汗をかく程度にウォーキングを、と言われてるけど





仕事中もうっすら汗をかいてるから良いのかな?笑





自称事務職。