映画ざんまい | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
好酸球性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

GWは映画ざんまい





韓国映画の『リバウンド』から始まり





昨日は日比谷にボヘミアンラプソディを観に行った。





映画館で観てみたかったからワクワク💓





大音量であの映画は素晴らしいね





映画が終わってお客さん達が拍手👏笑





いやぁ、何回観たことか?この映画





1番最初に観たのは2019年のロサンゼルス行きの飛行機✈️





この時は…心筋炎にも自己免疫疾患にもなってなくて元気だった





こういう風に書くとなんか悲しくなる泣き笑い


やめよ





クイーンは実はそんなに好きではなかったけど、この映画を観て好きになった。





フレディーマーキュリーもいいけど、その周りの仲間たちが優しくて素敵ニコニコ





映画の後はミッドタウンの地下でシーフード料理








久しぶりに美味しかったチュー





そして今日は横浜にTOP GUNを観に行った





マーヴェリックじゃなくて昔のトップガンの方ね





私、トップガンも好きじゃなかったから、映画館で観たことがなくて(旅行前にDVDで観たくらい)初めて映画館で観ました。





映画館で観ると迫力がありますね気づき





昔のトムクルーズを観ていると…





ものすごくマーヴェリックの方を観たくなりました笑





私は、おじさんのトムクルーズの方が好きです





旦那がミッドウェー空母(サンディエゴ)で買ったトップガンTシャツを着ていこうとしたので、家族全員で阻止したけど





同じTシャツを着た人がいて





ほら!僕もやっぱり着て行けばよかった爆笑と後悔してた笑





お願いだからやめて💦





お正月のサンディエゴではUberを駆使して自作のトップガン聖地巡りをしたので、あの時のあのお店!あの時のあの場所!と1人で興奮チュー





横から見た空母(大きすぎて全然カメラにおさまらない)




お土産屋




トップガンのオープニングみたい





教官の家





↓空母の甲板





ピアノやジュークボックスのあったバー

カンザスシティーバーベキュー







連続でマーヴェリックを観ようとしたけど席がなかったので、来週また観に行く。





映画は見始めると止まらないですね。