喘息に間違えられるって、、、 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

色んな方のブログを読んで、皆さん初期症状が似ていてびっくり




咳が出て、夜眠れなくて、息が上がる




喘息と誤診




あの時もっと早く循環器内科に行っていれば…




私と同じじゃないかー!




神様はどうして私にこんな試練を与えたの??




何か悪いことした?(小さな悪さは沢山したけどさ)




旦那が言う




「今までが良すぎたから(運)だよ、病気して±0になったんだよ、だから、これ以上悪くなることはない」




そっかそっか、天罰ではなくて、±0にしてくれた訳ね




美輪明宏さんも言ってた




人生は±0なんだって




色んな方の病気ブログを読んで共感する事が多く、だいぶ不安がなくなった




そして皆さん前向きで面白い🤣




あー、私も元々はこういう人間だったよなーと思い出した




ずっと体調がイマイチだったけど、やっと治ってきた




咳も鼻水も左脇腹の痛みも湿疹も無くなった





毎年この時期体調崩す




コロナでマスクをしていた時だけ何もなかったから、マスク効果は凄いと改めて実感




時期的に最近仕事が楽ちんで、こんな幸せな仕事に就けてありがたいとしみじみ。




たまに辞めたくなるけど笑