主治医が変わって… | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

主治医が変わって初めての検診




前の先生から聞いてます




なかなか心臓の動きが良くならないのですね




今は薬でコントロールできてるけど




今の状態が悪くなるようなら




今すぐにじゃないけど




心臓移植も検討との事ですね




と言われました。




あれ?ペースメーカーじゃないの?




ペースメーカーではコントロールできないので、心臓移植ですねニコニコ




さらりと言われました。




日常生活で気をつけることは、塩分。




他は特になし




1番私ができないこと




塩分




何で私はこんなに塩分を欲するの?🤣





とにかく再発しないようにしなきゃね。でも普通に過ごすことしかできないし。疲れたら寝るって事だけ意識しよう。