忙しいです | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

年度末は毎年忙しいに決まってるんだけど、今年はさらに忙しい💦





娘の入学式





息子の留学





私の異動





異動が1番大変





職場を居心地の良い我が家化していたので、荷物が多すぎてびっくり。





掃除機まで持ち込んでるし🤣





次の職場に全部持って行くために、車の中に沢山の段ボールが積んである。





土日は車でどこにも行けません真顔





沢山のお餞別を頂き山のようになっていて、まだお手紙も読めていません。





ありがとう





今の職場、まぁまぁ居心地良かったけど、病気をしてからできないことが増えて、ちょっと引け目を感じてしまい、勝手に1人で自分の部屋に引きこもり気味になってしまいました。





みんなは何とも思ってないだろうけど、なんか言われてそうな気がして。




完全に被害妄想ですね笑い泣き





だから、異動はそんなに寂しくないです。次の職場でも同じように引け目を感じそうだけど、なんとか誤魔化すてへぺろ





きっと来週あたり泣きたくなるぐらい寂しくなるのかも。