最近の我が家 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

最近は娘中心に動いています。




昨日、一昨日と中学受験でした。




前に受けた埼玉の中学は合格したのですが、もともと練習のために受けた学校で、偏差値もぐっと下だったので合格すると思ってました。





昨日、一昨日と受けた学校は私は本命で娘は別に…という学校でした。




一昨日の学校の結果は…合格。ほっ。




これで私立に行く事は決定。高校受験不要。なんなら大学附属なので大学受験も無し。でも絶対附属の大学には行かないと思う。




我が家の第一志望は2/2に試験があります。




ここは、合格率20%




でも、受けなきゃ分からないからね笑




私も20%で受かった学校いくつかあるし、私も娘も本番に強いから




大丈夫だと思う真顔←全く根拠なし




ちなみに、一昨日受けた学校、一問間違えていたら不合格でした笑 ギリギリ合格




算数の問題で適当に 1:2 と書いたところが当たってたらしい笑い泣き




危ない危ない💦




という事で運がある!頑張れ!







さてさて、私の体調。ここ何日か受験疲れで体調イマイチ。ずっと心拍が早い。そして胸の圧迫感。そして謎の咳。コロナ?と思ったけど熱もないし… 嫌な予感しかしない。とりあえずゆっくり過ごします。