2024.04.18 朝練多摩虎50UP炸裂 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

多摩虎TOP朝練にて今季2本目の50UP炸裂です!!



隣にいたアングラーさんが動画を撮ってくださっていましたので先ずはこちらからどうぞ⤵︎


ランディング時にアイアンマウスのフックがネットの枠外に絡んでしまいましたが咄嗟の判断で躊躇せずそのまま抜き上げちゃいました💦😋







それは...

スポーンに絡む腹ぱんな魚体


50センチ1920

体高があり太さも相まって数値以上に重く感じる魚体でした✨

いや〜最高です🤤



口元と尻ヒレに傷があるので、もしかしたら一度叩いてるかもしれないですね...。


写真まで撮っていただきありがとうございました🙇‍♂️





その他釣果はこちら

41センチ1180








38センチ800gくらい




今朝は地合いが数回あり、その間隣のアングラーさんと談笑しながらひたすらボイルを待つといった釣りでした😊


 【使用タックル】スピニング

ロッド:ダイワ ハートランド震斬HLZ742M

リール:シマノ 22ステラ2500SHG

ライン:シマノ ハードブル 1

リーダー : シーガー グランドマックス 16lb

ルアー : アイアンマウス・シャワーブローズショーティー




多摩川はまだ

春爆継続中です





今日はこの方

只今爆食中にゃ




頬張りすぎやて💦笑











次の釣行まで...。