こちら北海道道東
ずいぶんと
過ごしやすくなりましたが



明日の予想気温
32℃らしいです……



ここのところ
フーレセラピーに
行けなくて長音記号1長音記号1



久しぶりに
来週予約しましたあせる



涼しくなるといいな~



ここって、
北海道だよな~?




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




残り……200日╋365日
こちら北海道道東
ムシムシ…まだ暑い日



昨日購入したポールで
朝早起きして

6㌔のウォーキングあしあしあし


気持ち良かった~



帰って
シャワー浴びて
食べた朝ご飯が

とーっても美味しかった




10時に予約していた美容室

Bossにカラーリング
カットandヘッドスパDASH!


かなり短くしましたあせるあせる


今年の秋は
暑いらしいから……



明日から
仕事頑張りますチョキ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……202日╋365日
こちら北海道道東

今日は
ノルディクウォーキングに
参加してきました。。


4㌔のコースを
1時間位かけて
歩きましたあし


ポールを持って
あるくのですが


一見
スキーのストックのような‥


なかなか
慣れるまでは

歩き方が不自然で(^^;)



いつものウォーキングより

ペースは遅いのに



今は下半身に
疲労がたまっています




で、これ↓


mac628さんのブログ-20120825111147.jpg



帰りに指導者さんの所で
購入しちゃいましたニコニコ


早速
今日のウォーキングから

使ってみますチョキ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……203日╋365日