mac628さんのブログ -49ページ目
こちら北海道道東
ずいぶんと
過ごしやすくなりましたが
明日の予想気温
32℃らしいです……
ここのところ
フーレセラピーに
行けなくて


久しぶりに
来週予約しました

涼しくなるといいな~
ここって、
北海道だよな~?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……200日╋365日
こちら北海道道東
ムシムシ…まだ暑い日
昨日購入したポールで
朝早起きして
6㌔のウォーキング



気持ち良かった~
帰って
シャワー浴びて
食べた朝ご飯が
とーっても美味しかった
10時に予約していた美容室
Bossにカラーリング
カットandヘッドスパ

かなり短くしました


今年の秋は
暑いらしいから……
明日から
仕事頑張ります

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……202日╋365日
こちら北海道道東
今日は
ノルディクウォーキングに
参加してきました。。
4㌔のコースを
1時間位かけて
歩きました

ポールを持って
あるくのですが
一見
スキーのストックのような‥
なかなか
慣れるまでは
歩き方が不自然で(^^;)
いつものウォーキングより
ペースは遅いのに
今は下半身に
疲労がたまっています
で、これ↓

帰りに指導者さんの所で
購入しちゃいました

早速
今日のウォーキングから
使ってみます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……203日╋365日

