mac628さんのブログ -50ページ目
こちら北海道道東
今週の勤務は
今日がLast
明日はお天気回復だし
朝から
ノルディクウォーキングだ

楽しみ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……204日╋365日
こちら北海道道東
今朝から
じんじんお日様が

っと思ったら
雨じゃんじゃん


気合い入れて
チョー半袖

昼休み寒かった



∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪
今日上司のお通夜
お別れしてきました。。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……205日╋365日
こちら北海道道東
本日
34℃超え



只今ウォーキング真っ最中
気温がまだ28、8℃
昨日より少し高いけど
風


があるから
気持ちいいです(^^;)
今日は夕焼けが
それほど赤くないから
少し気温下がるかな?
明日は
上司のお通夜
お別れの日……
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……206日╋365日

