こちら北海道道東

今週の勤務は
今日がLast




明日はお天気回復だし

朝から
ノルディクウォーキングだDASH!
楽しみドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……204日╋365日


こちら北海道道東


今朝から
じんじんお日様が長音記号1



っと思ったら
雨じゃんじゃん霧霧



気合い入れて
チョー半袖ワンピース

昼休み寒かった長音記号1長音記号1長音記号1




∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪



今日上司のお通夜
お別れしてきました。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……205日╋365日


こちら北海道道東

本日
34℃超えアップアップアップ



只今ウォーキング真っ最中

気温がまだ28、8℃
昨日より少し高いけど



台風台風 があるから
気持ちいいです(^^;)



今日は夕焼けが
それほど赤くないから


少し気温下がるかな?





明日は
上司のお通夜

お別れの日……



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……206日╋365日