mac628さんのブログ -51ページ目
こちら北海道道東
昨日は
留守をしていましたが
32℃まで気温


らしく
地元に
居なくて良かったな~と…
本日は
雨も降り、涼しい~~
休み明けの今日
お土産かかえて出勤

3連休でしたけど
休んだと言うより
疲労たまった……?
本日の勤務は
穏やかな1日でした。。
そういえば
昼間
オリンピックのパレード
観ましたか?
ものすごい人でしたね

TVでみていても
人に酔いそうでした

また、ニュースでやるかな?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……208日╋365日
こちら北海道道東
札幌JKを
12時に通り抜け
砂川
ハイウェイオアシスで
30分、昼ご飯休憩
おにぎりと
ほくほくコロッケ

美味しかった~
上川層雲峡で
高速降りて
途中10分休憩………
トンボの大群が
ものすごかった


16時30分には
隣町でお買い物
自宅には17時20分
無事到着


疲れました(=_=;)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……209日╋365日

