こちら北海道道東

朝から暑さ満開



午後1時で

33℃アップアップアップアップ


18時から6㌔‥ウォーキング

19時には、
まだ27℃ありました



明日も30℃超えるってあせる




ついこの間は14℃
寒かったのに~~




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


今日、職場の上司が他界した
亡くなった主人の同級生。
昨日は、元気だったのに…
どんな悩みがあったのだろう
本人にしか、わからない……
ものすごくショックです。。
…………合掌…




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……207日╋365日


こちら北海道道東

昨日は
留守をしていましたが

32℃まで気温アップアップらしく
地元に
居なくて良かったな~と…



本日は
雨も降り、涼しい~~


休み明けの今日
お土産かかえて出勤DASH!
3連休でしたけど

休んだと言うより
疲労たまった……?


本日の勤務は
穏やかな1日でした。。



そういえば
昼間
オリンピックのパレード
観ましたか?



ものすごい人でしたねニコニコ
TVでみていても

人に酔いそうでしたガーン



また、ニュースでやるかな?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……208日╋365日

こちら北海道道東


札幌JKを
12時に通り抜け

砂川
ハイウェイオアシスで
30分、昼ご飯休憩

おにぎりと
ほくほくコロッケニコニコ
美味しかった~


上川層雲峡で
高速降りて

途中10分休憩………

トンボの大群が
ものすごかったあせるあせる



16時30分には
隣町でお買い物



自宅には17時20分
無事到着ニコニコチョキ



疲れました(=_=;)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……209日╋365日